CATEGORY

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG / 再入荷のお知らせ

2023/12/08 17:13




あのmarble SUDが我が糸島にやってきます!!


これは今年最後の大大大ニュース📣🗯


スタッフが愛してやまないこちらのお店。直営店は関東と関西にしかなく、手に取ってお買い物できるチャンスはなかなかありません。


スタッフの熱いラブコールに応えてくださり、今回のPOPUPが実現いたしました❤️




なんといってもmarble SUDの魅力は、彩りもカラフルで元気が湧いてくるテキスタイル。そのひとつひとつにいろんな遊びが施されています😍わー!きゃー!とつい口に出ちゃうほど🤭


ちょっと落ち込んだ日にも、marble SUDを身につけていると、その遊び心たっぷりのテキスタイルや鮮やかな色づかいにいつの間にか元気がでているほど魅力的です✨




おもちゃ箱のように賑やかな店内でみなさんをお待ちしていますので、ぜひ、ワクワクを探しに遊びにいらしてくださいね♪




開催地

福岡県糸島市有田中央2-15-48

Zakka so-la


開催期間

2023.12.8fri.- 12.17sun.